「30秒で分かる」【 東京駅① 】都内公共バイク駐車場

都内バイク駐車場「攻略の糸口」とは?

バイク駐車場をたくさん試し経験を貯め引き出しを増やす。(関連記事はコチラ

これを実践するべく、わたくしクチバシが

バイク駐車場の下見を兼ね、まとめてみました。

感じたままシンプルに画像と補足コメントでナビします!

とりちゃん
とりちゃん

「到着する」にフォーカス!

今回は東京駅八重洲口側、銀座一丁目に近い

Tokyo Public 丸ノ内鍛冶橋オートバイ専用駐車場を紹介。

目次

目印・目標物

外堀通りを銀座方面から東京駅に進み
この先の交差点の手間、左側に進入
すると入り口が現れる
(画像では見えないが進んで行くと開けた場所に入口が確認できる)

入口

「外堀通り」から進入後
バイクは矢印の先のゲートへ

バイク置き場の様子

22台分のスペースがある。

とりちゃん
とりちゃん

でも利用者多いイメージだな

料金

マップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次