ソロ向け焚火台えらび「野暮」になるな

目次

キャンプの花形 焚火台

ソロ用焚火台を買ってみたい。
そんな衝動にかられ情報収集して選んだのが

テンマクデザイン「男前ファイアーグリル

サイズ感、不満な点にフォーカスしてレビューしてみます
少しでも焚火台選択の参考にしてもらえれば!

サイズ感と構成パーツ

本体・ゴトク・開口部固定するフック・収納袋

どこに収納するにもジャマにならない大きさと薄さ。

イマイチなところ

・矛盾ですがコンパクトが仇に

・ゴトク使用時は薪が置きにくい点

・その為大きな薪な小さくするなどの手間がかかる

慣れたらどうって事はないんですけどね。

まとめ

ソロ用焚火台と言うと、自分の周りやインスタ投稿など見ると
ピコグリル398・TABI・TokyoCamp焚火台など人気があります。

もはやスペックは僅差、軽さコンパクトはどのメーカーさんも
クリア開発していて

コレが一番スゴイは「野暮」なんですよね。

結局はメーカーさんのアイデアや考え方とかが重要。

自分はと言うと、テンマクデザインが大好きだし
デザインが他にないので、大変気にいっております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次